Kamiyama_mirukuのブログ

智クンを愛してやまないものデス

神山智洋 への 愛語り

Dear ☞ 智

 

 

 

智 の 存在を知ったのは

 

ジャニーズWEST が デビューして

 

どのくらいだろう。

 

夜中の音楽番組に出てた時が

 

初めてだったかなぁ。

 

ええじゃないか を 歌ってました。

 

その時に思ったのは

 

「このグループなんとなく他のグループとは違うなぁ。顔面偏差値 高ッッ」

 

でした( 笑 )

 

その時はなんか凄いなぁくらいにしか

 

思ってなかったけど それから

 

また少しして別の番組でも

 

ジャニーズWEST を 見ました。

 

その時かな。

 

智 の 笑顔が可愛いって思った。

 

すごく。ものすごく。キラキラしてた。

 

「この人なんでこんな

 

    輝いてんのかな」

 

そう思ったのが 智 を好きになった

 

瞬間だったんだと思う( 笑 )

 

その時 智 を もっと知りたいって

 

思ったなぁ。

 

テレビとか画像とか見る度に

 

髪の毛の色が違くて

 

奇抜だなぁって思った( 笑 )

 

赤髪も金髪も銀髪も茶髪も青髪も…

 

どんな色でもかっこいいけど

 

やっぱり黒髪がベストだな( 笑 )

 

かっこよくてしかたない!!!笑

 

それから 智 の事を暇さえあれば

 

調べるようになった( 笑 )

 

メンバーカラーが緑であること

 

奇抜チビって愛称があること

 

なんでもできるオカンってこと

 

とっても綺麗な声で歌うこと

 

誕生日     出身地     年齢

 

智 の事を深く知る度に

 

「あ  やっぱり この人好きなんだなぁ」

 

って思った。

 

それからというもの 智 の事を

 

考えない日なんて1日もない 笑

 

動画を見る度  画像を見る度

 

かっこいいなぁ   かわいいなぁ

 

すごいなぁ  素敵だなぁ  好きだなぁ

 

色んな感情がぶわぁって

 

湧き出てくる( 笑 )

 

これからもこの人の事

 

ずっと好きでいたい。

 

好きでいよう。

 

そう思った。

 

智 の 笑顔 。

 

智 の 歌声 。

 

智 の メンバー想いなところ 。

 

智 の アクロバット 。

 

智 の 頑張ってる姿 。

 

智 の 可愛いところ 。

 

智 の たまにおバカなところ 。

 

智 の 束縛基質なところ 。

 

智 の 全部 。

 

とにかく全部を愛してるんです。

 

智 が泣いてると泣きたくなる。

 

智 が笑ってると笑いたくなる。

 

智 の頑張ってる姿を見ると

 

自分も頑張ろうって思える。

 

" 神山智洋 " という存在を知ってから

 

私の世界は 智 でいっぱいです。

 

智 が好き。

 

智 が大好きなの。

 

智 と私は アイドル と ファン の関係。

 

どんなに想ってても届くことは

 

ないって思ってる。

 

けどそれでも私はずっと

 

智 を応援し続ける。

 

ずっと好きでいるって

 

決めたんだもん( 笑 )

 

 

まだまだこんなもんじゃ

 

足りないけど今回はここで終わり。

 

 

智 。私は 智 をずっと応援し続けるよ。

 

智 の事をずっと愛してるし

 

智 をずっと想ってる。

 

産まれてきてくれてありがとう。

 

これからも 神山智洋 が大好きです!!!

 

 

 

From ☞ みるく